2013年01月08日

2013年も引き続き・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年の後半は特にトロンボーンの練習に手こずっていた年だったような気がします。
そして人生初の唇の腫れなどを経験致しました。
初心者が無理をして河野雅彦さんになりきろうとした罰かもしれませんね。

私事ではございますが、ここで今年の抱負を発表したいと思います。
(あえて発表することにより、自分に厳しくするためです)

まず今年はより素晴らしい音色をトロンボーンで奏でていきたいと思っております!
ですので去年から通っているトロンボーン教室に引き続き通うつもりでおります。
少しでも演奏のスキルアップに繋がるならと努力をしてまいります!

そしてもうひとつ、
去年12月にバンド演奏会がありましたが、2013年も一度はこのメンバーで演奏会ができたらな、と思っています。
これは私だけでなく、メンバーみんなそう思ってることですのでこれを是非達成したいです!

プロでもないし、あくまでも素人の趣味の集まりみたいなものですので依頼があるということはないのですが、なにかをきっかけにまた演奏できればいいかなと思っております。
ジャンルはジャズなので、ジャズがお好きな方は是非(笑)

そして最後に、私の性格上、無理をしてしまう傾向にありますので、もう少しペース配分ができるようになりたいです。
唇腫らしたのがいい例ですけどね(笑)



同じカテゴリー(ひとりごとなど。)の記事
 河野雅彦さんのファンの方とお友達になりました。 (2012-12-26 16:39)
 仕事もトロンボーンも追い込みです! (2012-12-10 13:25)
 連休最終日ですね (2012-11-25 22:17)
 やっと金曜ですね (2012-11-09 12:23)
 トロンボーンが少し上達しました。 (2012-11-05 11:58)
 通勤時のBGMは河野雅彦さんが中心ですが… (2012-11-02 13:04)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 13:58 │ひとりごとなど。