2012年12月04日

バンド演奏会まであまり日にちがありません。

こんにちは。トロンボーン演奏も順調。
今は平日もレッスンに通わさせて頂いています。
そのおかげでだいぶ上達してますし、安心して本番を迎えられそうです!

そして肝心なバンド演奏会なのですが、12/16日なのです。
もうあまり時間はありませんが、このままでなんとかなる所まで持っていけたので気が少し緩んでいます(笑)
何度も河野雅彦さんのCDを無意識のうちにかけてしまおうと思ったことか…(笑)
本当にいつも無意識なんですよね。
音楽CDをよくかけるのでこのかけようとする行為がもう生活の一部となってしまっている為だと思います。
普通に河野雅彦さんのCDを持ち、セットをして再生ボタンを押す所でハッ!となってしまうのです…
なにも考えないで生活してることになりますよね…我ながら反省です。

通勤時も一切聞いておりません。
まず、音楽を辞め今は読書するようにしております。

でも泣いても笑っても本番までもう少し!
ここまで上達してくると緊張どころか大変楽しみになってまいりました~
早くみんなで演奏したい!その時だけでも河野雅彦さんになりきって演奏したい…という願望を抑えることができない程(笑)
逆に一緒に演奏会に参加する同僚は手こずっているみたいで多少落ち込んでますが、
能天気な性格なのできっと一時的でしょう!

今週末はバンド演奏会メンバーと最終調整します!
これもまた楽しみなんですよね!
楽しみがあると忙しい仕事も頑張ることができるものなので必死になって目の前の仕事を片付けたいと思います。
この前の土曜みたいに休日出社にならないようにしないといけませんもんね。

大事なバンド演奏会の最終調整があるので…




同じカテゴリー(楽器)の記事画像
ヴィンテージギター
我が家にはピアノがあります。
トロンボーンって、こんな楽器
同じカテゴリー(楽器)の記事
 バンド演奏会は16日です。 (2012-12-14 14:43)
 楽器好きの同級生と食事に行ってきました! (2012-12-02 22:40)
 順調です (2012-11-29 17:57)
 トロンボーンの練習がしたいです… (2012-11-26 17:06)
 早くトロンボーンを吹きたいです。 (2012-11-22 10:00)
 唇がおかしいです (2012-11-19 10:48)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 14:34 │楽器