2012年10月04日

トロンボーンの練習です

お仕事なさってる方が多いでしょう。
私は本日、有休を頂きましてトロンボーン教室に行くつもりです。
私は結構懲り症でとことんやり込んでしまうタイプなのですが、
どうしても河野雅彦さんのような音色を奏でることができないか、そんなことばかり考えております。
私は吹くとですね、誰が聞いても素人が吹いたような音色な訳でして…
ようは下手ということなのですがそれが悔しくて悔しくて。
河野雅彦さんはプロのジャズ演奏者なので素人の私が同じようになれる訳ないということは十分承知していることでございます。
ですがそれに少しでも近づくことができるのであればうれしいですし本望でもありますし。

今はひたすら練習のみですね。
まったく進展がないので教室に行ってみっちり教わってこようと思っております。



同じカテゴリー(ジャズ河野雅彦さん)の記事画像
CDを聞き勉強です。
河野雅彦さんのホームページ発見!
同じカテゴリー(ジャズ河野雅彦さん)の記事
 バント演奏会にて河野雅彦になりきってきました! (2012-12-17 17:34)
 河野雅彦さんを封印! (2012-11-27 14:44)
 トロンボーン奏者河野雅彦さん (2012-11-20 13:51)
 河野雅彦さんのCDを聞いて… (2012-11-17 10:00)
 CDを聞き勉強です。 (2012-11-10 12:17)
 河野雅彦さんの最近は? (2012-10-23 13:18)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 14:03 │ジャズ河野雅彦さん