2012年11月09日

やっと金曜ですね

みなさまお疲れ様です。私は今、休憩時間です。
今週は凄く長く感じましたがそういう風に感じることってございませんか?
一日(特に仕事中)は長く感じるのに一ヶ月は非常に早く感じるものです。
特に私はいい年ですので年々時間経つのが早く感じるのです。
ですが今週は凄く長くて疲れてしまいました…。
仕事が少しハードということもありますが、あまり集中力がなかったのが原因かもしれません。
あまり考えないようにしようとしてもどこかでバンド演奏のことが引っかかっていたり…
男のくせにクヨクヨしてしまう時もあるのです(笑)
ただでさえ、自信がない楽器を演奏する訳ですから余計ですし、こんな私を許して下さい(笑)

あーピアノ演奏したかったなーなんて言ってももうムダ。

明後日はお決まりの教室に足を運んでとことん練習してきます!
気を少しでも緩めると、仕事モードからトロンボーンモードになってしまうので
今日一日だけは気を引き締めないといけませんね(笑)

それに今夜は同僚と鍋を食べにいきます。
リフレッシュ前の仕事は余計集中できないものですよね?
って私だけですか?(笑)

今日の後半も頑張っていきましょう!


同じカテゴリー(ひとりごとなど。)の記事
 2013年も引き続き・・・ (2013-01-08 13:58)
 河野雅彦さんのファンの方とお友達になりました。 (2012-12-26 16:39)
 仕事もトロンボーンも追い込みです! (2012-12-10 13:25)
 連休最終日ですね (2012-11-25 22:17)
 トロンボーンが少し上達しました。 (2012-11-05 11:58)
 通勤時のBGMは河野雅彦さんが中心ですが… (2012-11-02 13:04)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 12:23 │ひとりごとなど。