2012年11月25日

連休最終日ですね

こんにちは。
三連休でしたのでお出掛けしてる方が多いと思いますが私は自宅でのんびり休日でした。
昼間にトロンボーン教室にお邪魔したのですが(レッスンは受けておりません)唇の状態を見せにいくと、
もう大丈夫だろうとのことで練習の許可を頂きました!

というのは今朝起きたら、唇の違和感が全くなくなっていたので完治したか!?
と思い一応先生にと思って見せてきました。
でも始めは長い時間練習しないように!と念を押されたので軽くマウスピースで練習を開始しようと思ってます。
これで少しホっとしました…
この気の緩みが風邪に繋がらないようにと祈りながら、お風呂にでも入ろうかと思います。

では大変早い時間ですが、おやすみなさい。


同じカテゴリー(ひとりごとなど。)の記事
 2013年も引き続き・・・ (2013-01-08 13:58)
 河野雅彦さんのファンの方とお友達になりました。 (2012-12-26 16:39)
 仕事もトロンボーンも追い込みです! (2012-12-10 13:25)
 やっと金曜ですね (2012-11-09 12:23)
 トロンボーンが少し上達しました。 (2012-11-05 11:58)
 通勤時のBGMは河野雅彦さんが中心ですが… (2012-11-02 13:04)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 22:17 │ひとりごとなど。