2012年10月09日

マクドナルドのフライドポテト

連休中更新できませんでした。
大滝さんの記事を書いた後に実家に戻っていました。
たいしたことではないのです。ただ両親の顔が見たくなってしまいましてね。
遠い距離ではないのですぐフラっと帰れるのですが普段はなかなか顔を出す機会がありませんし。
特に連休は予定がなかったものですから実家で泊まって今朝そのまま会社に来ました。
やはり実家というのはいいものですね!

さて今日のランチはマクドナルドにしました。
私のようなおじさんでも!?と思われるかもしれませんが、
私はジャンクフードが大好きでしてメタボおじさんなのです(笑)
特にマクドナルドのフライドポテトが大好きなのでいつもLセットを注文してしまいます。
たまに子供のような味覚がチラっと顔を出すことがあり無性に食べたくなってしまうのです。
マクドナルドのフライドポテト
やはり揚げたてが一番です!
それに店舗によっては全然塩っ気がない箇所もありクレームを入れたいくらいなのですが本社に入れればいいのでしょうか?
都内の山手線内某マクドナルドでは全然塩っ気がない所があるのです。
残念ですよね…
それにインターネット上では、マクドナルドのフライドポテトは3年間放置しても腐らなかったと書かれています。
実験したその環境にもよると思うのですが、
他社のポテトは腐ったのにマクドナルドだけは腐らなかったと…
不思議ですね!





同じカテゴリー(食べ物)の記事
 冬に食べたくなる鍋料理 (2012-10-11 14:15)
 ニンニクきゅうりのおつまみ (2012-09-21 10:30)

Posted by 河野雅彦さん(トロンボーン)に憧れてる素人楽器演奏者です at 10:12 │食べ物